前記事で梅雨の中休みが長いと書いたら

やっと梅雨らしくなってきましたねニコニコ

これで在住エリアの水瓶も一安心というところでしょうかはてなマーク



今回は6月の良品週間最終日に

駆け込みで買った物の紹介です。



{3958B352-EC6A-428C-9634-07FCA4E714E3}

定番のレトルトカレー

我が家は甘めが好きですカレー



{E4C9A8CA-AC12-4F42-9193-4D83F546B8F1}

フリーズドライのスープはお弁当のお供に。

次の良品週間はきっと秋だから、多めに買いましたチュー



{1A189AA6-6A52-441D-8A1C-AC64D3941CE3}

グリーンルイボスは初めて買いました。

常温2時間の水出しでできるので(冷蔵庫だと4時間)

夕食作りをしながら作って、お風呂上がりに飲もうかなロックグラス

珍味系のお菓子は3つで15%オフに惹かれて照れ



さて、買った物は収納しないとねひらめき電球



{44C4BDB5-1E01-4711-B212-69F61CC2E1BD}

お菓子はキッチンカウンターのカゴの中にインDASH!

パッケージデザインがうるさくないから

出しっ放しでも許せますウインク



{E16392FF-32A9-46EB-920A-8F8E752FE7A4}

カレーとスープとルイボス茶はキッチンの引き出しの中へ。

スープは引き出しを仕切った真ん中に

ちょうど4つ入る計算だったので

ストックしてたねばねば野菜が押し込まれてギュウギュウに(笑)

ルイボス茶は衝動買いだったので場所が…ガーンあせる



でも大丈夫ビックリマーク

しっかり消費していきますラブラブ



クローバーおまけクローバー

無印良品が入っているビルにはナチュラルキッチンも入ってるんです音譜

{844AD35F-97D4-4763-A401-269AE9B20A5C}

アタ製の鍋敷きとコースターも買っちゃった爆笑



梅雨ですからね雨

お家時間を楽しまなくちゃニコニコ音譜