こんにちは高橋ですニコニコ

最近こちらのブログが滞っていたので更新キラキラ

まつ毛カールの施術のお写真。

最近はまつ毛カールがめっちゃ多いですおねがい
自まつ毛派の方が増えているんでしょうねウインク
そんな高橋もまつ毛カールですルンルン

子どもがいるとなかなか通えない方もおられるでしょうタコ
そういった方はまつ毛カールおススメですいのししラブラブ





そして、高橋はというと
娘のイヤイヤ期であろうこの頃に振り回されております。笑
でも、気分を乗らせるコツを掴んできました。
それでもダメな時は無です。笑
ご飯投げられた時はチーンこうです。笑

悪魔の2歳がちかづいてくーーるーーーデレデレグー