こんにちは!櫻田です手




先日スタッフ秋森のエクステを付けました付けまつげラブラブ



ダークブラウンのボリュームラッシュですキラキラ

秋森、ブラウンエクステにどハマり中笑い泣きハート(笑)
ここ数ヶ月、ブラウンしか付けていない!!



黒だと目が少しキツく見えてしまうという秋森の悩みも
ブラウンにすると柔らかく見えるのですぐ解決OKラブラブ



でもお写真だとブラウン感が少し伝わりにくいのが残念えーん


ブラウンエクステ気になっておられる方は、
ご来店された際、秋森のまつげチェックしてみて下さいねグラサンハート(笑)



現在もカラーエクステ キャンペーン中ですので
リペア料金にプラス1080円でできますよ〜キラキラ


秋っぽくレッドブラウンなどもオススメです♪

冬を先取りならホワイトを目尻に少し入れるのも可愛いですよブルーハーツ



当日にご相談頂いてもすぐ出来ますので、
気になる方はどんどんお伝え下さいねラブ





今日のsoraの1枚カメラハート

バックヤードの冷蔵庫の中に、、、


プロテインバーの半分が笑い泣き

今オーナーは筋トレ中なのですが、
小腹がすいたそうでコンビニでプロテインバーを!

そしてひと口食べて「歯が痛いガーン」と(笑)
今、歯の調子が良くないそうで固いものが噛めないとのこと(笑)

そしてまたひと口食べて
「美味しくないガーン前もこんな味やったっけ?ガーン」と(笑)


そういった理由から全て食べれたなかったそうで
半分冷蔵庫の中に笑い泣き笑い泣き