こんにちは!
 
昨日更新できなかった高橋ですお願い
 
みなさま卒入学や転勤や、何かと変化がある時期ですが、
sora  は変わらずに、、、
 
秋森が更新していた新しいメニューが加わったくらいでしょうか照れ
変化といえばそんな感じ星
 
ですが、また変化があるかと思いますラブラブ
高橋もこれは楽しみにしておりますラブラブ
 
 
あっ!!
 
4月からオーナーが施術者から一旦、引退するのでかなりの変化があるんでしたびっくり
でもオーナーはお店にはいます!!
技術はしなくなるだけなのでご安心をウインク
 
それに加えて、
多分ですが、
 
多分ですが、多分9割方の固い予想。(笑)
 
少し予約が取りにくくなる可能性が出てまいります。笑
 
空いてる日は空いているのですが、
予約表を見ていると、人気の日もあるようで、
なかなか流れが読めない日に集中する時もあるので、、、
 
4月はご新規様も増えると同時にゴールデンウィーク前はだいたい混み合いますので、
予定を立てていて、まだ予約していないけど予定してる方は
4月であれば、ネット予約上ももう取れますので、
決まり次第ご予約をハート
 
 
最近チラホラ、、お客様から埋まってることが多いとのお声をお聞きしましたので、
予想を少し先にお伝えしておきますニコニコ
 
 
 
さてさて最近の高橋は、、、
ご飯しか楽しんではいないかな~~(笑)
れっつでぶかつハートハートとばかりに、、、(笑)
 
おうちごはんとしっかりと食べております。。。(笑)
なぜ外食ほぼ無しにこんなにもぷくぷくとなっていくのかをご紹介致します!!(笑)
image
ミートボールスパゲティと鱧の和風パスタ
ルクルーゼでトマトソースを作り、コネコネしたミートボールを焼いて肉汁も。(笑)
でもオリーブオイルだしな~なんて。(笑)
image
チキンのマスタードソース焼きやもろもろと シシャモの南蛮餡かけ
シシャモに関してはお酒がとっても合う感じで。(笑)
 
image
 
でも基本的にはバランスは考えています。
 
でもご飯好きなので太るんですよね~笑い泣き
もうこれは致し方がない事。(笑)
 
いえす!!健康にでぶかつ!!
 
 
 
そして今日のそらの一枚は。。。。
 
隙間からの秋森wwwwww
 
image