こんにちは!櫻田です手

 
 
先日連休を頂き、東京・神奈川へ行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
初めに言っておきます。
3日間ひたすら食べまくりましたハート(笑)
 
 
ただでさえ最近太ってきていてやばいのに
この旅行でおそらくまた太りました(笑)(笑)
 
 
 
神奈川のホテルのスイーツブッフェに行ったり、
 
{FEC8ED5A-1943-47E4-B595-A1319E349645}
 
 
 
横浜中華街へ行き、
中華料理食べ放題で食べまくったり、
 
{EF757B5F-AFAA-4E5C-B0AF-4DE00F66E5FF}
 
{7FA9D8A3-CD2B-48C7-9494-581B3A4B631B}
 
 
 
築地へ行き、
卵焼きや海鮮焼きなど食べ歩きした後、
 
{B8446356-D143-4AB6-9729-E160E1C8317F}
 
{91CEDCC2-FDD4-4F0C-B7F6-91825F018A25}
 
{F09A9586-A3E9-40AB-A1CF-F10557EBD502}
 
 
さらに海鮮丼を頂いたり、、ハートハート
 
{25623BD9-45F2-4F04-8B12-7702AB07D68F}

この写真、自分で今見返しても幸せそうな顔をしてるなと思います笑い泣き(笑)
 
 
 
 
本当に東京を大満喫東京タワーキラキラ
 
 
小さい頃にしか行ったことのなかった
念願の東京タワーにも行けて幸せでしたえーんラブラブ
 
 
大好きなSMAPのがんばりましょうの歌詞にある
 
『東京タワーで昔 見かけ土産物に
はりついてた言葉は 努力と根性』
 
にぴったりなキーホルダーもゲットチョキチョキ
 
 
{4E9FF156-8400-4A8E-995D-71CD6118DC27}
 
 
 
 
すごい充実した3日間!
リフレッシュできたのでまた今日からお仕事頑張りますグッイエローハート