もう8月も最終日。

9月に入れば、あっという間に夏が過ぎ去っていきますね。



夏の間に出来ることをしておこう!(?)ということで、
千本桜、録り直してみました。






使用楽器
転調まで:立平管 八本調子
間奏ソロ部:蘭情管 八本調子
転調後:蘭情管 十本調子




これ、実は今年に入ってすぐぐらいに録り直して音源編集まで済ませていたのですが、
動画に編集してYouTubeにアップする気力がなく…。笑


今や!!!と思ったので、勢いに任せて上げてみました。


過去のものより、ちょこっとこだわって作ってみたので、シンプルですが気に入っています。




あと2本ほど、音源は昔のままで、動画をくっつけたものがあるので、近々アップしたいと思います。


やりたい曲はもっとたくさんあります!!!

今後はこの調子でたくさん上げていけたらいいな。



{17906D3E-0AF2-40E6-AC3D-E0BD23E75893}





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

◎比江嶋さとる お問い合わせ

【MAIL】 office.hiejima@gmail.com

※チケットのご用命・レッスンについてのご質問など承っております。



◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。