KANSAI OTO SUMMIT vol.1、無事終演いたしました!


今回、比江嶋は、暁音さんのサポートゲストとして参加させていただきました✨


楽曲・メンバー構成共に、完成されているものの上に乗っかったり、完成されているものの中に交ぜて頂いたりする事の不安、なかったわけではありません。

が、結果的には、本当にとても楽しいステージを踏ませていただく事が出来ました(*^^*)


何よりもメンバーの方々の、なんとも温かい事…!

ぼくの笛を思い浮かべながら素敵な笛のフレーズを当ててくださった、キーボードのHiRoさん、
空き時間、たくさん話しかけてくださった、パーカッションのCocoちゃん、
とある曲でいつも以上に(※ご本人談)一緒に盛り上がってくださった、太鼓とコーラスのHonokaちゃん、
そして暁音でもThe fludsでもいつも通りのテンションの、ボーカルのMemeさん。
皆さん、本当にありがとうございました😊✨

また、こんな機会があればいいなあ✨



ステージ直後にみんなでぱしゃり🤳

{D5C6C789-A039-4306-AFD7-0E64E6E759F3}



こちらは降り番の1曲目中に。
今回大活躍した七本調子の笛と待機中の図😎

{2E2CC92A-72B4-4CBF-840A-891A0BC7CBB8}


BIGCATのご近所のランチ✨美味しかった🤤

{30D7287B-E53C-4292-9D43-21EBFC3931EB}


うちの生徒さんからの面白い差し入れ!すいかおかき🍉

{23A24AF5-0B09-4324-941C-F4177BA95BE9}




最後になりましたが、
ご来場くださいましたお客様、
イベントを円滑に進行してくださいました主催者様、スタッフ様、関係者様、
あらゆるジャンルでイベントを盛り上げてくださいました演者の方々、
本当にありがとうございました😊



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

◎比江嶋さとる お問い合わせ

【MAIL】 office.hiejima@gmail.com

※チケットのご用命・レッスンについてのご質問など承っております。



◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。