皆様のおかげをもちまして、今年の夏疾風も無事終演いたしました✨


今回は井上さん中心に、構成に注力して舞台を作り上げて来ました。
毎回時間を惜しまず、舞台の基礎部分を確実に作り上げてくださる太鼓三人衆の姿勢には、本当に本当に頭が上がりません。


個人的には、夏疾風・冬居吹は、新衣装のお披露目のような場所になっておりまして、今回は新作の袖なし半纏を皆様にご覧いただくことが出来ました。


{EB4C81ED-1A7E-4DF4-ACFE-C20EBCDF2507}

{B44C2A81-0A9D-4889-9F8A-5B1D1D114C70}



なんと、既に次回のライヴの計画が進んでおります!
次は「冬居吹」。
もうわくわくします😊



また、楽屋見舞いをいただきました皆様、ありがとうございました✨

どれも美味しくいただきました🤤


{B43C8965-C537-41C1-B6A2-1194FE8A7577}

{0F44B92F-C7ED-406F-9370-66E57E4D5CFE}

{82EF65BD-9C43-4924-A83C-34161AF318D8}



9月3日(日)の「安寿と厨子王物語」の告知もいたしました。

悩んでおられるかたはぜひいらしてください!おすすめです!
比江嶋からチケットをお求めくださいませ。


{FEECC6C2-BAFE-4BE9-A0B4-4AD3DDE0BE24}



でもその前に、8月24日(木)は暁音さんとKANSAI OTO SUMMIT!楽しみだー照れ

さーてがんばろうニコニコ




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

◎比江嶋さとる お問い合わせ

【MAIL】 office.hiejima@gmail.com

※チケットのご用命・レッスンについてのご質問など承っております。



◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。