8月に迫って参りました、うめきたライブ夏疾風の稽古。


新しいアレンジのものを一曲一曲、時間をかけて仕上げております。
我々奏者も、だいぶ全体像が掴めてきました。


今回の夏疾風、見どころはたくさんありますが、比江嶋的ポイントは、

「太鼓三人衆、渾身の演奏にご注目あれ!!!」

です。

これは本当に一見の価値あり照れ



お越しくださるかた、お楽しみに😊✨

「う〜ん、どうしようあせる」と悩んでいるかた、日程が空いておられましたら是非!!!





最後に、いつもこんな風に稽古しています!
って事でいくつか写真を貼っておきますニコニコ

3枚目が一番お気に入りかな〜グラサン


{8D53E7A3-D47A-4A7C-BED7-3431AF20D55B}


{8BC843C5-FE6E-4C57-9BB4-5EC60BE27F45}


{2F5A98E0-659A-461B-8F9C-EC7737DDE107}



こんなチームです!
8月11日、TAIKO-LABうめきたでお会いしましょうキラキラ



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

◎比江嶋さとる お問い合わせ

【MAIL】 office.hiejima@gmail.com

※チケットのご用命・レッスンについてのご質問など承っております。



◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。