変わった気候のタイミングで七夕、来てしまいましたね。

皆さんは、どんなお願い事をされましたか???



私は、あんまりたなばたさまに頼りすぎてもダメなので、
とりあえずは直近に迫っている「舞台が成功しますように。」と願っておきたいと思います。


{74E58375-8D66-43C6-9E4C-BFF50EE071BB}






和太鼓ライブ・バンドライブ・創作音楽劇…
と、この夏はどの舞台も、同じジャンルのものはありません。

篠笛という、決してメジャーではない楽器の奏者として、いろんな楽しい事や新しい事にチャレンジさせて頂けている事にまずは感謝です。


そしてそのうちのどれもが、
よりたくさんの方々のもとへ届きますように…✨





◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

◎比江嶋さとる お問い合わせ

【MAIL】 office.hiejima@gmail.com

※チケットのご用命・レッスンについてのご質問など承っております。



◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。