バタバタしているとつい放っておきがちな資料たちを整理しました。

譜面やパンフレット、事務書類などです。


{09F77D69-58CD-4EC4-B610-76DADAACCC28}


ほんの一部ですが、こんな感じにまとまりました。


今までもある程度使い分けはしていたのですが、
今回はちゃんとジッパーファイル毎にマスキングテープでカテゴリの見出しを付けてみたので、
「うわ、あの資料今すぐ必要やのに、、、どのファイルに片付けたっけ…ガーン
を、減らしたいです。笑



結局、とんでもない時間まで整理を続けていましたとさ。






◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

◎比江嶋さとる お問い合わせ

【MAIL】 office.hiejima@gmail.com

※チケットのご用命・レッスンについてのご質問など承っております。



◎比江嶋さとる篠笛教室

プライベートレッスンについての記事はこちら


TAIKO-LABうめきた(阪急中津駅すぐ)でもレギュラー教室開講中!!!
詳しくは下記リンクからどうぞ。

TAIKO-LABうめきたHP



◎近々実施される舞台の告知です。