投稿写真

投稿写真

投稿写真

9/23は8月にも実施させて頂きました、ビストロ新様での2度目のディナーショーでした。

今回も満席御礼で、たくさんの方に間近でThe fludsのサウンドを聴いて頂く事ができました。

お客様のなかには、ぼくの篠笛教室の生徒さんの近いご友人がいらっしゃったり、以前お仕事でお世話になった方がいらっしゃったり。

この世界も狭いなあ、、、としみじみ感じました。


あと、嬉しかったのが、本番中に身に付けていたピアスを褒めて頂いた事です!

これはぼくの親戚がハンドメイドで製作・販売しているもので、舞台用にといくつか特注して作ってもらったものなんです。

普段はこんなに派手なピアスは付けられませんが、お客様に「演奏中の動きに伴って揺れていて綺麗だったよ」と声をかけて頂き、嬉しく感じました。

このように綺麗で個性的なピアスなどのアクセサリーに興味がありましたら、

「 ANEW FROM THE EARTH 」

で検索してみてください!