投稿写真

今晩はスーパームーンですね。


ぼくも19時頃、外に出てふと空を見上げたら、
本当に気持ち悪いぐらい綺麗な月と出会いました。

写真は大学の友人が撮って送ってくれたものです。

ぼくならこんな綺麗に撮れません。笑



昨晩は中秋の名月でしたね。

生徒さんがお寺の観月の会で篠笛を演奏されました。

残念ながらぼくは駆けつけられなかったのですが、
きっといい音色を会にお集まりの皆さんに届けられたことでしょう。



次のスーパームーンは約1年後で、2015年9月28日だそうです。

お手すきでしたら、今晩のうちに見られるといいかもしれませんね。


#スーパームーン #中秋の名月