2021/05/04 | 『ひろみのSketch Garden』幸せの種を蒔こう!

『ひろみのSketch Garden』幸せの種を蒔こう!

日々の暮らしの中でのスケッチや旅スケッチ作品の紹介をはじめ、畑での野菜づくりなどをお伝えします。種蒔き人のスケッチブログです。

ゴールデンウィークはおうち時間を楽しむべく


100均で購入した板を使ってスイカを植え付けるための木枠を作りました🎵



木枠の中に土を入れて

黒いビニール袋でマルチをして、スイカ(マダーボール)を植え付けました🎵



その上にサンサンネットをかけて、作業終了



昨年は、袋栽培にチャレンジしましたが上手くいかなかったので、今年は地植えにチャレンジ!

プランターにもマダーボールを植えたので
地植えとプランターで成長の違いを観察しようと思います🎵