都会のオアシス | 『ひろみのSketch Garden』幸せの種を蒔こう!

『ひろみのSketch Garden』幸せの種を蒔こう!

日々の暮らしの中でのスケッチや旅スケッチ作品の紹介をはじめ、畑での野菜づくりなどをお伝えします。種蒔き人のスケッチブログです。

ブリッジギャラリーの作品展にお越しいただきありがとうございました。

たくさんの方にお越しいただき、感謝です♡

『都会のオアシス』とタイトルをつけた作品をご覧いただいた方から

『絵から温かいものを感じて、涙が溢れてきた····』と

温かい言葉をいただきました。

これからも、初心を忘れず

そう思っていただけるような絵を描いていきたいと思います。

『都会のオアシス』
代々木駅から、徒歩数分のところにある代々木ビレッジ内には、世界各地から集められた珍しく植物を見ることができます。

また、行きたい場所です。

#代々木ビレッジ スケッチ
#Superme代々木