投稿写真

投稿写真

投稿写真

*まだまだ綺麗になるぞ!もっと着地だ( ̄∀ ̄)b反り爪矯正*

皆さま、ご無沙汰しております。
篭っておりましたオリーブです。
ちゃんとお仕事してましたよ。遊んでないですよ〜(;_;)
私を忘れてしまわれましたか?
頑張ってコツコツと山で人工爪作っておりました(`・∀・´)

何だか急に寒くなって、四十路すぎたオリーブおばちゃんはスバレマス。ヽ(;▽;)ノ←ちょっと変人

さて今日の画像は反り爪にお悩みのモニター様画像です。
モニター様回数の8回をご卒業です。
だいぶ着地されましたね^_^
でももう少し着地して安定も進めそうです。
また時々、私の事思い出していらしてくださいましたら幸いです^_^
栄養ネイル💅させていただきます^_^

オリーブ

#大人ネイル #反り爪