投稿写真

*フラワーてんこ盛り系なのにオフィスなネイル(*^^*)*

今晩は。ご無沙汰してしまい申し訳ございませんm(_ _)m
iPadバージョンアップ試みたらアプリの不具合が解消していました。良かったです。

10月になりました。今年もあと3ヶ月無いなんて嘘みたいですが本当です(^^;;

でも秋は過ごしやすい時期でもありますので、オシャレ(もちろんネイルも)して気分転換したいところですね(*^^*)
私は贅肉を。。。orz💧

あと、角質カチカチになって来る季節の変わり目なのでお爪周りのカチカチも綺麗にスッキリしちゃいましょう🌟💅

甘皮の硬化を長期放置するとお爪の形に影響を及ぼす事もありますのでクリンっと取っちゃいましょう♪

さて今日の画像は*フラワーてんこ盛り系なのにオフィスなネイル(*^^*)*です。
落ち着いたエレガントピンクなのでオフィスにもオシャレにもGOOD👍🌟ですよ。


ネイルレシピはオールジェル。お花のアクセントはペイントです(*^^*)


明日は関東は雨かな☔️🌪。。。


オリーブ
#大人ネイル #ジェルネイル #ネイル #短めネイル #オフィスネイル