今回 久しぶりにお邪魔した
倉敷クッキージャーでのLIVEは
オガワさんとやのっち共同ブッキングかお2
「轟音!!あなたにトドく音ここにあり。」
に行ってきましたブタの尻尾1おんぷ


昨年の4月ぶりに洋輝(ヒロキ)くん
(洋輝 OF THE DEAD) が 
前回会った時と同じ場所 
倉敷クッキージャーに降臨きゃー
点ということで
すごく楽しみにしていましたにこハート(っ)



キラキラ1組目は「無花果少年」さん四つ葉
初見のユニットでした音符

途中から兼ちゃんこと
兼高宏行さんがボーカルに点
前回 ワンプラスワンさんでの
LIVE以来でしたト音記号


キラキラ2組目はお目当ての
「洋輝 OF THE DEAD」さん四つ葉

洋輝くんの音楽は
 アコギで弾くPUNK ROCK音符

実は私はまだ2度目まして苦笑涙


ソロなのに(というのは失礼ですが・・・・)
お客さんを惹き付けてしまう
トークと歌は前回私も経験済みかお2

最初は洋輝くんのパワーに圧倒され
ちょっと遠目で観てしまうけれど苦笑
中盤辺りからまんまと乗らされてしまう

結果点ちょっとあとを引いてしまう幸せ
そんな感じですにこ音符


ソロで5曲音符
中でもアイドルにも楽曲を提供した
「右脳左脳」って曲音符
今でも右脳〜おんぷ左脳〜おんぷ
って頭の中でグルグル リフレインん~・・・

6曲目はバンド形態で点


今回のスペシャルなバンドの名前は
「洋輝 with CRASHIKI CRASHER(S)」
略してクラクラ笑


Bassは点
Madness mushimaR こと
mushimaRさん嬉しい


Bassを弾くLIVEは初めてという
mushimaRさんお~
初披露とは思えない程
すごくカッコよくて素敵でしたかお2ピース

Drumは点
Killer KAZUこと KAZさん嬉しい


当日の練習だけで
ピッタリと合わせて叩けるって
凄すぎますにこ!!


キラキラ3組目は
「Johnny & His Band」さん四つ葉

大人っぽく
しゃがれた声のボーカリストさんおんぷ


キラキラ4組目は
「MaRS VIOLET LOVE」さん四つ葉

ハードロックっぽいインストユニットキャッ☆
めちゃくちゃカッコよかったにこmusiclove


以上 4組の演奏が終わったあと
出演者 みんなでHappy Birthdayを音符


お誕生日が近いお2人点
クッキージャーの松枝さんと
企画者のオガワさんお~


お誕生日のケーキも登場してバースデーケーキ
お客さんもクラッカーを鳴らして
とても楽しいサプライズでしたクラッカー


帰り際には
洋輝くんとmushimaRさんの
ツーシヨットいただきましたカメラキラキラ


洋輝くんと
前回お会いした時に再会を約束し
今回 有難くも岡山に来てくれて
楽しいLIVEを観せてくれて
余韻を残して帰ってもらえたのは
私も嬉しいですにこWハート

ホントにまた来てほしいな嬉しい!!


企画してくれたオガワさん
やのっちこと矢野さん
お疲れ様でした嬉しいWハート

そして お会い出来た皆さま
お疲れ様でした幸せさくら