ご訪問下さったみなさま

ありがとうございます。



昨日降った雨も上がり

良いお天気。


前々から訪ねて行きたかった


organic farm SUZUKI

すずき農園


さんへ行ってまいりました。





農薬はもちろん

化学肥料も使わず

雨の水を原則としていますので

そのお野菜は骨太!


ぎっしりと旨味が詰まっています。


今年の4月に浜松から秦野へ移転され

現実、試行錯誤を重ねらています。




私が

西麻布で暮らしていた頃からのお付き合いです。


買って帰ったお野菜を並べてご満悦




山に囲まれていて

とても静かなところです




五反あると言う農園をひと回りしながら

お野菜を選びました。




私のだいすきな

スティクセニョール




ロメインレタスはこれから大きく




生姜のみずみずしいこと!

ジンジャーシロップにしようかしら?




人参の畝




このお茶は

私の密かなお気に入り。

鶴巻温泉の日帰り温泉、

弘法の湯で売っているお茶。


丹沢山麓

裏山に山葵沢があるお茶農園さんのお茶は、

甘さと渋さがちょうど良いの。





畑にお邪魔して

少しお手伝いして

温泉でまったり体を休めて



あーしあわせ。






みなさまの今がハッピーでありますように。