こんにちは。
浜松のプリザーブドフラワー教室&販売
アトリエ オリーブリーフです。

季節は早くも夏を感じさせる暑さがやってきました。
桜の新緑の葉も、青々としてきて心地よい木陰を作ってくれています。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先日の、ローズガーデンマルシェでは沢山の方々にご来場頂き、ありがとうございました。
色々お話しも出来て、大変為になるイベントでした。又機会がございましたら参加したいと思います。

さて今回は、イベント&ワークショップのお知らせです。
今月浜松市入野町にある、ゆめ応援プラザさんにて「まぜこぜマルシェ」が開催されます。



様々なジャンルの方々が参加されますので、大変楽しめるイベントとなっております。

今回、アトリエ オリーブリーフではワークショップ&販売をさせて頂く事になりました。
ワークショップは、夏に向けてのアレンジメント。
「涼しげな、ガラスのアレンジメント」


ブルーのカラーが印象的な、アレンジです。
お部屋に置くだけで、海の波の音が聞こえてきそう…✨

開催日  6月10日(土曜日)
講習費  1800円
所要時間 約30分
時間   10:00~15:00  
場所    〒432-8061
                        浜松市西区入野町16102-9
     ゆめ応援プラザ

こちらは数に限りがございますので、あらかじめ御予約をおすすめしております。
よろしければ下記まで御連絡下さい。

Tell  090-1239-9139
E-mail  mya.87112@gmail.com

その他、これからの季節、気軽に飾って頂ける雑貨感覚のアレンジ等の販売もございます。
他にオーダー品もご相談いただけます。
皆様のご来場、心よりお待ちしております😊

Instagramも更新しております。

作品のヒント、日々の気付き、準備の裏話…etc.
こちらもお気軽に、観にいらして下さいね♪