映画『キングダム 大将軍の帰還』 | オリーブ香房 ~風の中で

オリーブ香房 ~風の中で

コールドプロセス製法で無添加石けんを手作りしているオリーブ香房です。手作り石けんを使っていただいている方への伝言板として。。。そしてハーブを育てたり、季節の果物でジャムを作ったり、そんな日々の暮らしを・・・・ マジョラム

7月12日に公開された『キングダム 大将軍の帰還』、ちょうど山の家滞在中ですぐには行けなかったけど、昨日やっと観に行ってきました。今回はシリーズ4作目で、去年公開された3作目『キングダム 運命の炎』を初めて観てそのスケールの大きさと王騎将軍(大沢たかお)の演技力に圧倒されました。

「週刊ヤングジャンプ」で連載されている原泰久の同名漫画が原作で、山﨑賢人と吉沢亮のW主演により実写版映画化。

 

約2時間半の間にハラハラドキドキと十分に楽しめました!ただ、王騎将軍が死んでしまうとは!!王騎将軍のファンだっただけにショック~~えーん

夏休み中だからか、いつもより観客が多かった~、と言っても満席には程遠いけど…

何より、暑さを忘れた2時間半でした音符

 

  監督:佐藤信介

  出演: 山﨑賢人、吉沢亮、橋本環奈、清野菜名、山田裕貴、岡山天音、三浦貴大、吉川晃司、髙嶋政宏、要潤、加藤雅也、高橋光臣、平山祐介、山本耕史、長澤まさみ、玉木宏、佐藤浩市、小栗旬、大沢たかお

[上映時間:146分 ]