急に春めいて… | オリーブ香房 ~風の中で

オリーブ香房 ~風の中で

コールドプロセス製法で無添加石けんを手作りしているオリーブ香房です。手作り石けんを使っていただいている方への伝言板として。。。そしてハーブを育てたり、季節の果物でジャムを作ったり、そんな日々の暮らしを・・・・ マジョラム

今日は完全に春音譜急に気温が上がりコートもセーターも不要!

週末はいつもの温泉療養、高尾山を越えると道路向こうに相模湖が現れてきます。

山肌に大きな桜の木が満開になっているのは驚きびっくり 余程日当りがいい?!

急に春めいて、道中も気持ちがいいドライブ日和でした車

甲州街道の高尾山沿いもやっと春の芽吹きが始まったかのよう。このあたりの春は遅いので新緑はかなり先になります。それでも今日はサイクリングする人が多くて国道ながら道幅がないので危険旗

藤野の温泉敷地内に咲く桜。

だけど、楽しみにしている露天風呂の周囲にある大きな桜の木は、まったく咲いてないのでがっかり笑い泣き 咲く気配がまったくないのが不思議でしたあせる

温泉敷地内の咲く芝桜。駐車場端には東屋もあり、ここは気持ちのいい温泉施設です。最近はすっかりここのファンになり、週末は用事がない限り来ています。車で山道を1時間程なのでドライブがてらちょうどいい距離です。運転は夫ですが…爆  笑

 

今夜テレビで「世界ふしぎ発見!🈡3時間SP」があり、どんどんいい番組がなくなっていきますね~泣

しかも、新聞の番組表の左端の文字を縦読み(L字読み)していくと↓となるそうです目凄い!!

38年間ありがとう今後は皆さんがミステリーハンターだ