また雪が…(-_-;) | オリーブ香房 ~風の中で

オリーブ香房 ~風の中で

コールドプロセス製法で無添加石けんを手作りしているオリーブ香房です。手作り石けんを使っていただいている方への伝言板として。。。そしてハーブを育てたり、季節の果物でジャムを作ったり、そんな日々の暮らしを・・・・ マジョラム

昨夜、また雪が降ったらしく出掛けようとして外へ出るとまだ雪が残っていました。

春のように暖かくなったり、急に寒くなって雪が降ったりと天気も世の中と同じように落ち着かないあせるまた明後日、東京に雪が降るらしいガーンみぞれかな…

去年の秋に種を蒔いたスナップエンドウの鉢植えにも雪が残っていたけどさすが春の雪、水分補給になっていました。マメ科はこの位ではへこたれない!! あやかりたい…

今日は夫が有給休暇をとったので、またもや温泉療法へ温泉  私は腰痛がだいぶよくなった気がしますチョキ

今日は高尾山越えしていつもの藤野の温泉へ行ったら水曜日はお休み!!仕方なく、さらに山道を走って青根緑の休暇村にある「いやしの湯」へ車

 

久しぶりに源泉槽が冷たい「いやしの湯」、到着してまずはランチ音符

私は「広島のカキ定食」、夫は「唐揚げあんかけ定食」。食事は藤野の温泉より美味しいラブラブ

病院へ行くよりはましなので、ランチ付きの温泉療法はこれからも続きます爆  笑