映画『窓辺にて』 | オリーブ香房 ~風の中で

オリーブ香房 ~風の中で

コールドプロセス製法で無添加石けんを手作りしているオリーブ香房です。手作り石けんを使っていただいている方への伝言板として。。。そしてハーブを育てたり、季節の果物でジャムを作ったり、そんな日々の暮らしを・・・・ マジョラム

 

画像お借りしました。

先日、稲垣吾郎主演の『窓辺にて』を観てきました。

元SMAPのメンバーだということ以外にはあまり知らなかったけど、うまく心に陰影のあるフリーライターの役を演じていました。演技をしている風ではなくあまりにも自然体なので、周りにそんな人がいそうな気がしてきます。

2時間半とやや長めだったけど、退屈することもなく見終えました。

                        画像お借りしました。

演技が自然体でよかった~ 親近感が持てました。

                       画像お借りしました。

これからも役者として、ますます成長していって欲しい飛び出すハート

 

監督:今泉力哉

出演:稲垣吾郎、中村ゆり、玉城ティナ、若葉竜也、志田未来、倉悠貴、穂志もえか、佐々木詩音、斉藤陽一郎、松金よね子

[上映時間:143分 ]