わたしの2017年のおみくじ! | オリーブ香房 ~風の中で

オリーブ香房 ~風の中で

コールドプロセス製法で無添加石けんを手作りしているオリーブ香房です。手作り石けんを使っていただいている方への伝言板として。。。そしてハーブを育てたり、季節の果物でジャムを作ったり、そんな日々の暮らしを・・・・ マジョラム

私のブログはアメーバブログ。
そのアメーバの中でおみくじをひいてみました。

そして、そこから自動的にこのブログの「記事を書く」ページへと飛びましたびっくり

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 


なんともわざとらしい結果が…爆  笑

「今すぐ旅立っても大丈夫」ってそれは早いんじゃないの~(笑)
そして、ここにはきっと悪い結果はないのでしょう。
まあ、嘘でも信じよう~お願い

昨日は寒の入り❄
文字通り、寒くなりましたね!
そんな寒の入りに、沖縄から次女が帰ってきました。
今日はディズニー好きな友人とディズニーシーへガーン
凍えている姿が目に浮かびますウインク
私はストーブの前から離れられません。
皆さまも風邪など引きませんようにお茶ぽかぽか