消しゴムハンコ | オリーブ香房 ~風の中で

オリーブ香房 ~風の中で

コールドプロセス製法で無添加石けんを手作りしているオリーブ香房です。手作り石けんを使っていただいている方への伝言板として。。。そしてハーブを育てたり、季節の果物でジャムを作ったり、そんな日々の暮らしを・・・・ マジョラム

     オリーブ香房 ~風の中で

             可愛い、手作りの箱に入れられて届きました
SAWAKOさんの消しゴムハンコです。

メモ用紙に、こんな感じで~、と大雑把に書いて、M.J.ファクトリーさんにお願いしたもの。

さっそく、M.J.ファクトリーさんからSAWAKOさんにオーダーしてもらいました。

          クリップ       クリップ        クリップ       クリップ

ハンコのオーダーは結構、面倒そうなのに、いとも簡単に頼むことができました。

そして、こちらの意図をよく汲んでくださり、素敵なハンコが届きましたニコニコ

とても気に入って、あちこちにペタン、ペタンしています。
           オリーブ香房 ~風の中で  オリーブ香房 ~風の中で
ハンコって面白いですね。

しかも、オリジナルなら、なおさらですニコニコ

名前、イラスト、落款などをオーダーしてみるのも楽しいですね。

お値段もとても手頃です。

M.J.ファトクリーさんには既成パターンのSAWAKOさんの消しゴムハンコも置いてあります。

Thank You~、とか。

(確か、そんな感じだった…)

ぜひ、機会がありましたら、ハンコで遊んでみてくださいね。

SAWAKOさん、M.J.ファクトリーさんありがとうございました~

大切に使わせていただきます。

オリーブ香房 ~風の中で

                         左側はSAWAKOさんの落款