(伊豆沼のハスです)



あなたのスフィアを勇気付け、

輝く人生を応援する

占星術師 石川美樹子です。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんは。



8月2日3時31分に、水瓶座で満月を迎えました。



私自身、今回の満月はいつも以上に影響を受けていて、結構苦しいです。(産みの苦しみといった感じでしょうか)



今回の満月の星読みは、



未来のために、

自己価値と対人関係の大きな変化を受け入れて、



自己の大きな揺らぎの中で


自己決断と自己信頼を受け入れ、



見直し、また受け入れ、見直し調整しながら



前に進み、戻りつしながらまた調整すると



いった自己改革の中での自身の葛藤を



天空図がよく表してくれていると思います。



このチャレンジは、将来実りのあるものであると

天空図には、表されていますので、



私も大きく手放しをし、自分を信頼して

新しいチャレンジを受け入れて

進んでいこうと思います。



それでは良い満月をお過ごしください。



最後までお読みいただきありがとうございました。