人生開花、星読み&恋愛アドバイザーの

石川美樹子です。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんにちは。



6月4日は、12時41分に射手座で満月を迎えます。



近所で色々探究したり、専門的な知識を身につけたりと、自分自身の学びの達成するタイミングです



学んだ何かを打ち出したくなるかもしれません。



人間関係が大きく広がる2週間ですが、



目的が曖昧になりうる可能性もあります。



そして目的を達成する為に

ワクワクドキドキする喜びを手離して、

現実的な結果を取りに行くでしょう。



そのためには、斬新な破壊も起こりうるかもしれません。



ちょっと抽象的になりましたが、次の新月までの

2週間の星読みをお届けしました。



ステキな満月をお過ごしくださいね。



それではまた!



💍💍💍💍



ただいまLINEで、お友達を募集しています。

どうぞ宜しくお願いします。