人生開花、星読み&恋愛アドバイザーの

石川美樹子です。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こんばんは!

 

2月6日は、3時28分に獅子座で満月です。

 

 

8ハウスで起きる満月で、月と太陽と天王星でTスクエアを形成している満月です。

 

 

8ハウスが潜在意識を表すため、潜在意識が次元上昇するタイミングです。

 

 

ひらめきや直感が、浮かぶかもしれませんし、

使う言葉が変わる人も人もいるでしょう。

 

 

魚座に金星と海王星が同座しています。

ロマンチックな気分になったり、

夢が叶うでしょう。

 

 

サビアン度数は獅子座17度。

日常のささやかな幸せを大切にするという

意味です。意識してすごしてみてくだしね。

 

獅子座の満月を過ごすには、

獅子座が表す「女優」になった気分で

優雅に振る舞っても良いですね。

 

 

恋愛運は波乱気味です。

コミュニケーションエラーに注意して

恋人とケンカしないようにしましょうね。

 

 

それでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

💠💠💠💠💠

 

ぜひ、ホームページをご覧くださいね。🌟