こんばんは!

今日は、女性のための
無料のタロット講座について
ご案内します。

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です。



私ももちろん受講しました。


そして、毎朝のタロット引きが

自分の習慣になりました。 


無意識で選んでいる自分の人生を、

意識化して、修正することができる技を

身につけることができます。


タロットというと

逆位置が怖いという印象でしたが、


まゆちん先生のタロットは、怖くはありません。


ですからタロットに興味はあるけど

「怖い」印象という人に、

是非受けて頂きたいと思いました。


私自身、実りの大きな無料講座でしたので

皆さんにも、自信を持ってご紹介します。


+ + + +


💗この講座は、こんな方に向いています💗


・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、


興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てくださーい。

https://iroironoiro.info/l/c/lIMxjYjV/gTV9deRJ/


それでは、また❣️✨