☆お客様の声☆彡

 
<ホロスコープ開運セッション>
 
・自分が思っていなかった、自分の魅力や開運に向けてのお話が聞けて諦めていた婚活を始めてみたいと前向きになりました。 
 
今日のように話してくださると説得力があり、また、星座を使ってのお話は、
一人では難しくて出来ないので勉強になりました。
 
その人の持っている星座で相性がわかるのは凄いと思いました。 
 
時間があっという間に過ぎました。もう少しお話が聞きたかったです。
とても前向きになりました。
 
(50代 M Iさん 愛知県出身)
 
 
+ + + + + + 
 
 
・彼との復縁に前向きになりました。
 
再度自分と向き合い,行動してみようと思います。
 
お互いが深いご縁、彼の性格、
言葉足らずなどやっぱり!と腑に落ちました。
 
今は離れているけど、タイミングをみて
(今年の8月)、私から連絡を取ってみようと思いました。
 
セッション迷っていましたが、受けてみて
正解でした。
 
(40代 K Hさん 千葉県出身)
 
 
+ + + + + + 
 
 
ホロスコープは初めて見て頂いたので、
すごく良い星回りと聞いて嬉しかったです。
復縁したいです。
 
彼が本質的にスピリチュアルと聞いて驚きました。
 
ズバリ言ってもらえたのが良かったです。
 
もし迷っている人がいたら絶対受けてみて!
未来へ進めるからって言いたいです。
 
(40代 N Hさん 山口県出身)
 
 
+ + + + + +