{A0302035-BB80-4133-BE29-A3CD184DA2C5}


いつもごらん頂き、ありがとうございます。
 
星のように輝いて生きて、
誰からも愛される
開運・心理占星術師 ミキティ ♫です。*:.。. .。.:*・゜゚
 
 
☆*〜(ゝ。∂)*・゜゚・*:.。..。.:*・*

( 私の好きな赤いバラ 、
いつもハグハグしているクマのぬいぐるみ
私のラッキーアイテムのシァンデリア!
今おやすみ中のラフターヨガを
コラージュしました。)


+   +   +   +   +


12月の山羊座の土星入りから、
昨日の 山羊座新月と

新しい時代の幕開けで


メンタルや、
肉体に浄化が来ていた方々が
やはり多かったと思います。


中には恋人とケンカした人も
いるかもしれませんね。


この秋までは、
天体のサポートがあるので
婚活や妊活はとても良いのですが、


忘れてはいけないのが
新しい社会の土台や枠組み


ご自身の人生設計!



これからの宇宙の流れは
女性性の時代と言われますが


女性が精神的にも経済的にも
自立して、男性と共同創造の時代になるのです。



そのためのポジティブなケンカは
大いに結構ですね。


全惑星、順行のうちに
人生の大きな枠組み作りましょうね。


結婚生活も 
お仕事に邁進する人も


今の流れは これから3年で
大きな土台ができるよ。


女性が準備できたら
男性の番だよ。


もし彼がとんがった性格なら
平らになるよ。3年後以降。


だから、今 

彼に( 男性に)苦労している
あなたは、


まず自分から変わろうね。



私とご縁のある方は、私にサポートさせてね。


私の星読みメルマガも是非!登録してね。



+   +   +   +   +


無料のメルマガを月4回、配信しています。

 天空図から生活に役立つ
       色々なことがわかります。

『天空図から読み解く幸運の流れと、
愛され人生に開運する』
          ↓↓↓


 https://17auto.biz/sphere/registp.php?pid=2