こんばんは🌙

7歳4歳姉妹子育て中のワーママ

おりーぶです照れ



今日の出来事🎶



子どもあるある??口笛



大好きなお気に入りの

ぬいぐるみ🧸を持ち歩く🩷


⬇️


忘れる😇


⬇️


それでも持って行く


⬇️


忘れる😱



めっちゃ繰り返した😂




「どうしても連れて行くんだ💕」


と車に一緒に乗り込ませ🚗


降りる場所で抱っこして

連れて行くものの…


忘れる😂




耳鼻科にて、


待ち合いから呼ばれたら

椅子に残ってる笑い泣き




薬局にて、


薬を受け取って出ようと思ったら

やっぱり椅子に残ってる笑い泣き



その後のスーパーにて、


セルフレジでピッピさせてたら

セルフレジに忘れる笑い泣き




スーパーは母も気づかず💦


子どもが車に着いたところで気付き



慌ててスーパーに戻るのは母泣き笑い


(もう車に子どもをお留守番させて

1人でスーパー捜索にいきました泣き笑い)



お気に入りだから

持ち歩きたい照れおねがい


でも


持ち歩いたら

お気に入りだけど

忘れがち笑い泣き



子どもあるあるなのかな?笑い泣き



もう最後は笑えた泣き笑い




お気に入りの子はこちら🐼




そんな夕方でした爆笑



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊



うちにはこの子達もいるてへぺろ

すみっこ可愛いよねラブ