日曜日の朝マリーナの駐車場は満杯

ハーリーの選手や観客で賑わっています


私はスーパーサンエーで涼んでいたら

ヨット友人から電話が

ハーリーの練習見てたらメンバーが揃ってないチームがある

2人加えてもらいましょうよ



事務局と話

メンバーが遅れてるだけ

保険との関係もあると断られましたと

そうですよね❗️ホッ



来年はでましょうねー

コンベンションセンターの庭木
今年もサガリバナが咲いています


日が落ちる頃に花を咲かせ
明けると散る
幻の花と言われています

かみさんが好きだった音楽を教えて
かりゆし海洋散骨社から
孫が
オジー自慢のオリオンビール
カラオケでよく歌ってたよ

14日大好きだった海へ旅立つ日