台風4号通過後も時折激しい雨が

夕方マリーナとホテルの間に虹が発生

 

 

3日は琉球海炎祭が3年ぶりに行われました

待ちに待った花火!

マリーナ周辺は多くの人で賑わい

1万発の花火と音楽に酔いしれました

 

 

私たちもビールを飲みながら観戦

近くのボートの女性グループからの完成が凄く

花火と共に沖縄の音楽が流れると

かみさんも・・自然に・・・イヤササ!

 

楽しませて頂きました

 

 

早朝トロピカルビーチをウオーキング

ビーチ横の高台に花火発射台が並んでいます

仕掛けを始めて見ましたー

 

 

きょうの天気は南西の風!晴れ

でも、真栄田岬は赤旗

うねりが残っていてダイビングは無理ですねーー

 

やっとスマホが繋がりましたー!