耐圧検査完了の連絡がありました

料金はエア充填含め2本で6500円でした

ありがとうございました

 

帰りに真栄田岬に行って来ました

 

がらがら状態です

GWには混み合うかもですねーー

このポイントは南風のとき最高です

ただ階段登りは高齢者の私には罰業です

 

次に恩納村のおんな駅に回ってトマトをゲット

5個200円

 

トマト・ゴーヤ・島らっきょ・・今が安くて美味しいです

 

ついでに残波岬に行ってみました

 

 

 

 

午後から発電機のエンジン不調で四苦八苦

夕方なんとかエンジン始動

 

手が油まみれ・・

海パンに着替えていつもの水道シャワー

日中水道管が温められて熱いときもあります

 

マリーナは29日スタートの東海レース(沖縄~愛知)の

エントリー艇で賑わっています

 

 

※今日の写真はデジイチで撮りましたー

いつもと変わらない・・あちゃー