こんにちは!

兵庫県姫路市を中心にピラティスインストラクターとして活動しているAnneですニコニコ







今年も開花していますニコニコ
いつも夜に来られる方が先日初めて土曜日の朝に来られて、夜はよく見えていなかったから
新鮮だと仰っていました。
紅白の梅も咲いていますおねがい





2月は逃げるといいますが、本当にあっという間!今年はこのブログの更新頻度を上げるぞアップ

と密かに意気込んでいたものの…毎日が飛ぶように過ぎていくガーン





ものすごいカメラ目線をくれた、鹿の親子キューン



先日の三連休に、京都、奈良、滋賀に行ってきました。
私、奈良産まれで小学校に上がるまで奈良県大和郡山市に在住しており、お宮参りも春日大社という元、奈良県民ですウインク



時々帰りたくなるんです。懐かしい奈良におねがい
ちょうど『なら瑠璃絵』というイベントが開催中で、春日大社も夜間参拝ができました。



京都は清水寺へ。御所に大河ドラマ効果で人気の廬山寺へも。
春節の混み合う中、清水寺に行くなんて自殺行為よ~!とS様に言われて
確かに笑い泣き
店員さんに、ニーハオ!って言われました笑い泣き


本当に久々のお出かけだったので、良い気分転換になりましたニコニコ


さて
つい先日ブログでもお馴染みのコツコツの女王こと
H様からこんな連絡が↓


いつもお仕事終わりで来てくださるのですが、遅くなってもレッスンしたい!というそのお気持ちが本当に嬉しくてえーん
勿論、遅くなっても大丈夫です!!




先月もお仕事終わりの方が、遅くて申し訳ないです💦と20時から予約してくださって🙏
お仕事でお疲れのところに来てくださるなんて
本当に嬉しいですし、全く問題ありません照れ




ここ最近は土曜日も開けていることが多く(開けられない時もありますが🙇‍♂️)、今月は祝日もオープンしました。三連休が2回もあると、皆さんのレッスンが収まりきらなくて🙏



これからも行きたい!と言ってくださる有難いお声に、可能な限りお答えしていけたらと思っておりますおねがい



最近木曜日午前中が大人気で(皆さんのお仕事のお休みの関係で)、どうしてもそこしか来られないということで、長年固定で入れてくださっていた方が別の曜日に変更してくださったりと



実際会ったこともない皆さんが、快く譲りあってくださり本当に感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️
良い方ばかりで本当に私はお客様に恵まれているなぁといつも有り難く思っています。






ミモザや梅も開花して、もうすぐ春ですねニコニコ
今年も出来るだけ四季を感じる余裕のある日々を過ごしたいです。



今月もありがとうございましたおねがい