おはようございます!兵庫県姫路市を中心にピラティスインストラクターとして活動しているAnneですニコニコ






S様が初日の出を見るために登山されたそうですニコニコ家のすぐ裏が山で

登山は日常だそうで羨ましいおねがい






年明け早々に大きな災害や事故があり

平穏な日々が当たり前ではないことを

改めて突きつけられたお正月となりました。





不幸中の幸いとして、地震の時は元旦とあって

家族、親戚が集まっていたことで

お年寄りを背負って逃げる若者の姿が

たくさん見られたそうです。





有事の際、自分自身を守るだけでなく

周りの力にもなれる…





いつか何かの、誰かの役に立てるよう

今年も怪力(先生…力強い…とよく引きぎみに言われます笑)に磨きをかけていこうと思います。




レッスンは9日スタートとなります。

本年も皆さんと一緒に、一歩一歩確実に!

退化しようとする身体に全力で逆らい

進化できるよう精一杯努めます💪




本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ







ご近所のワンちゃんと色違いを着ていました飛び出すハート
暖かい床暖房かストーブに張り付いている
猫のような
みるくさんです🐶
今年も皆さんに会えるのを楽しみに待っています飛び出すハート