こんにちは!

兵庫県姫路市を中心にピラティスインストラクターとして活動しているAnneですニコニコ




寒いわぁ~と心の声が聞こえてきそうな🐶(笑)↓



耳しか見えてません🐶(笑)↓


声をかけてみたら、寝ぼけたおじさんみたいな顔で反応してくれました🐶(笑)↓


いつもレッスン終わりの皆さんに可愛がっていただいて、本当に幸せなワンコです🐶
ありがとうございますおねがい



今月とっても嬉しいことがありました↓


プライベートレッスンデビューのY様!
6年の積み重ねは素晴らしく、余裕でしたね👏

運動嫌いの私がこんなに長く続けていられるのは、奇跡です!とレッスン中にも仰ってくださっていました😭本当にありがとうございます😭



心と身体と両方効果を感じていただけているのは、呼吸と共に集中して自分に向き合えた時間だったのだと思います✨



コツコツ継続することが、一番難しい中
本当に長く通ってくださっている方達が多くいて
こうして一歩一歩進んでいかれているのが
本当に嬉しく幸せな気持ちになりました😭




やってて良かった公文式音譜じゃなくて(笑)
やってて良かったピラティス😭
携わっていられて良かったピラティス😭




これもいつも応援してくれる家族や、来てくださる皆様のおかげです🙇‍♂️🙇‍♂️




今月もご紹介で3人初めてきてくださいました。
なんとそのうちのお一人は、一番ご近所から通ってくださっているN様(8年目です👏)のお知り合いだったそうでびっくり



今度ピラティス行くんだけど、住所が○○さんの家の近所なんだよね~っていう話から発覚したそうで笑なんと世間は狭いですね爆笑




私一人では受け入れられる人数も限られてしまうのですが
ピラティススタジオは姫路にも沢山増えているようなので、一人でも多くの方がピラティスの恩恵を受けられることを祈っていますニコニコ



いよいよ師走が迫ってきました!
体調管理に気をつけながら、ラストまで走り抜けましょうびっくりマーク



 
いつもありがとうございます!