こんにちは!

兵庫県姫路市を中心にピラティスインストラクターとして活動しているAnneですニコニコ





出張レッスン先では今年もフサフサの稲穂おねがい
最高の秋晴れの中、気持ち良くレッスンさせていただき感謝です飛び出すハート




今月はなんと13年ぶり?にダンサー時代の友人と再会!同期ですおねがい
現役引退後はずっと東京で、加圧トレーナーとして活躍していた彼女ラブラブこの春めでたく京都市民に爆笑



トレーナーとしての業績は常にトップだったらしく滝汗現役時代からストイックな姿しか見てこなかったので、そうでしょうよ!と納得しかない!相変わらず素晴らしい笑い泣き








ガッツリとピラティスで汗を流してから
ランチは食べるより話に夢中になり、気がついたらお客さんが自分達しかいない笑い泣き



ちょこちょこ相談事したり、連絡は取っていたものの久々の再会とあって話が尽きない!



忘れていた記憶!当時私が住んでいた千歳烏山から彼女の住んでいた成城学園前まで自転車で使わなくなったライト(間接照明)を届けたらしい。
うっすら!そんなことあったかも!と思い出しました。そのライト、今回のお引っ越しまで大切に使ってくれていたらしいおねがい





現役時代あまり同期同士でも群れることのなかった彼女の当時の心境など聞けたのは、とっても新鮮でした。やっぱり努力を続ける姿勢や絶対に負けないという闘志が半端ない昇天




同期でも年上で、先にプロ経験があった彼女は
最初から別格でお姉さん的存在でした飛び出すハート
私なんてホント甘ちゃんヒヨコ🐥のスタートでして滝汗



不器用で競ったら誰にも負けない自信あり(笑)
いろんな先輩に心配されて、つきっきりで面倒見ていただいて…
最初は一番心配な新人だった!と卒業される先輩からいただいた手紙にも書いてあったのを思い出した爆笑



かけがえのない時間を共に過ごした仲間は
何年経っても変わらぬ絆みたいなものがありますね。





朝、警報が出ていたとは思えないほどの青空に歓喜ラブ
関西へようこそ!さっそく大阪のフィットネスクラブ時代の同僚(バレエとマスターストレッチの先生)を紹介しました。経歴や趣味が似ていて絶対仲良くなれると思ったので飛び出すハート
また皆で会いたいなおねがい




さて今月も新しく3人ほど来ていただき、土曜日も開けないとなかなか午前中の予約が入りきりません。
本当に有難いことです🙇‍♂️




大晦日まであと94日?ボチボチ締めくくりに向けてギアをあげていきましょう!
先日も鬼や~👹と言われてしまいましたが(笑)
一段一段確実に登っていけるように伴走したいと思います👹




いつもありがとうございますニコニコ