こんにちは!

兵庫県姫路市を中心にピラティスインストラクターとして活動しているAnneですニコニコ








なんだかんだ毎年桜の時期に姫路城に行っていますが、今年は5年ぶりぐらいに天守閣にも登りました🏯
外国人観光客が多く、とても賑わっていました✨




姫路城の帰りに巨大なクレープをびっくり
まさに別腹笑




桜の時期、毎年のように日本人に生まれて良かったわ~って思いますおねがい
そして、ここ最近の新緑も目と心に染みます飛び出すハート
一番好きな季節かもしれません。




早朝レッスンのお客様も、緑が見たいからカーテン開けてほしい~っと仰られ
街中のオシャレなスタジオより
緑いっぱいで、お婆ちゃん家にいるみたいでいいわ~!とおねがい
なんと!有り難きお言葉えーん




以前も、ここは隠れ家的にピラティスができる場所であまり人に教えたくないんです~って仰る方も笑い泣き


この辺りの小学生からは
『わさわさの家』とか『もさもさの家』って
呼ばれているらしいです笑い泣き
確かに笑い泣きわさわさ!している笑




夜、お仕事帰りに来てくださるY様も
『ピラティスが終わった頃には、その日の仕事のモヤモヤが吹き飛んでスッキリしている』と。



週末に来てくださるM様も
『仕事の怒りが収まらず、今日ピラティスが入っていて本当に良かった』と仰ってくださったり。



心身共に整えるピラティスですが、その『心』の部分を感じるのは意外と難しくて
呼吸と共にご自身の身体にひたすら集中して動かれている時間の賜物です✨




長いようであっという間に過ぎていく人生。
何事も学びですが
なるべく眉間に皺を寄せずに過ごしたいですねニコニコ
いつもありがとうございます!