随分月日が経ってしまいましたが、10/19の運動会の様子をアップしますアップ

 

頑張るぞーっ!!

おーっ!!

 

 

運動会までの半月くらいは外遊びが練習になりますDASH!

当日も元気に走れるかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お控えなすって

お控えなすってぇ~ の練習(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから当日の様子です

 

 

準備OKはてなマーク

 

オッケーでぇ~す音譜

 

 

応援チームも準備バッチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お控えなすってぇ~ の本番爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり楽しんだ運動会でしたニコニコ