テーブルマーク☆お勉強中〜 | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
いつもお弁当作りでお世話になっている
テーブルマークさんの
『第一期サポーターズクラブ』
なんとこの私、お仲間に入れて頂くことが出来ましたーーー

なんかね、モニターやり始めて1ヶ月
こんなろくでもない?専業主婦でも
いち消費者として企業さまに
声を届けることが出来るんだーぁ
更にのめり込んでいる今日この頃...
今回の企画当選の連絡を頂き、
日頃の恩返しも込めて
テーブルマーク商品向上に
励むぞーーーー
決意を新たにした次第であります

と言っても、
周りの評判ももちろん大事ですが、
自分の舌で確認したいと思い、
まずは色々な商品を試し知識をつけることに致しました
(スタートラインが他の皆さんとズレていて申し訳ないんですが)
その上で、自分の中でのベストな
テーブルマーク商品を発掘するぞぉ

てな具合でホームページを見てみると
出てくる出てくる
未体験商品
なんせ、今までお気に入りのかぼちゃコロッケばかりリピートしてたもので
早速お弁当に使えそうなこのコたちを
ゲット
{47D504BC-283A-4B34-80CC-A282A9D6FCCD:01}
自然解凍OKなのは助かります
夏場はお弁当の保冷剤代わりにもなるし、
なんてったって手間いらず
主婦の味方です
そしてこれは個人的になんですが...
うち大抵、1商品につき2個ずつ
お弁当に入れることが多くて
6個入りが1番使いやすい

今日は
ささみの梅しそ竜田揚げと
牛肉コロッケをお弁当に
{133B656A-D8CF-46E6-9976-775EDE2D4E8E:01}
私はランチに頂こうー
パパの感想も含め、
またレポートします~


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中>テーブルマークファンサイトファンサイト参加中