ハートキラキラきらきらハートキラキラきらきらハートキラキラきらきらハート

<マンハッタンブルー >

2010年7月31日挙式

紳様 指輪 知子様 ご夫妻

ハートキラキラきらきらハートキラキラきらきらハートキラキラきらきらハート




レストランウエディングのオリーブの丘



レストランウエディングのオリーブの丘



ラブラブ オリーブの丘 に決めた理由


ゼクシィナビの紹介でにこ




ラブラブ 会場選び(探し)で役に立ったプランナーのアドバイスや提案


ゼクシィナビにてピアノの演奏ピアノ*鍵盤ができて、80名位招待できる会場を、とお願いしたところ、マンハッタンブルー
ともう一箇所を紹介してもらったwハート☆
紹介してもらった会場を見学した結果、マンハッタンブルー の会場がとても気に入ったからにこっ





ラブラブ マンハッタンブルー の気に入った点


花会場の落ち着いた雰囲気がイメージにぴったりだったニコニコ
花料理にも期待できそうデリシャス!
花Jazzの生演奏を友人に以来する予定だったので、グランドピアノピアノだということもよかった音譜
花大きなスクリーンがあったので、画像を流すのにもとてもよいと思ったから笑顔
花会場全体がひとめで見渡せて、どの席に座ってもらってもしっかりと顔が見えそうハート
花東京駅からの利便性がよく東横線、大手町と直結していたので、夏場の暑い時期に来てもらうことを考えると、とてもよい笑3



ラブラブ もっともこだわった点は?


花
生ピアノ(できればグランド)が使えることピアノ




ラブラブ もっとも感動した、または心に残った演出


ドライアイスの演出笑顔




ラブラブ ゲストから頂いたウエディングの感想


花会場の雰囲気と演出(ドライアイス)がとてもよかったにこっ

花ニューヨークに行った気分になった摩天楼
花料理が美味しかったデリシャス!
花演奏がとてもよかった音譜圧倒されたキラハート
花DVDの生い立ちが二人のこれまでが分かって面白かった嬉しい





ラブラブ 結婚準備で役に立ったプランナーの提案やアドバイス


どの時期に何をすればよいかを適宜教えて頂けたので、見通しをもつことができましたキラキラ
1.5次会ということで、DVDで式の報告を上映した後、階段や中庭を使って報告を行う形をご提案頂きました。

当日の様子を伝えながら、臨場感のある報告ができたのがよかったです笑顔
ドライアイスを使った夏らしい涼しげな演出をご提案頂いて、とてもいい披露宴になりました。

「ドライアイスの演出は初めて見た」とゲストの方々の評判もとてもよかったです。
夏ということで、生花は痛みやすいので、バルーン風船を使うことをご提案頂いたひらめき電球

天井が高い会場のよさを生かしたフラワーアレンジメントをして頂けたのが、とてもよかったです。

小さい子どもがいるお母さん達はバルーンballoon*の中に小さなバルーンがいくつか入っているアレンジを持って帰ったら、子供たちが驚いて、とても喜んでいたそうです。
席次表と席札を手作りにした際に、誤字脱字から校正まで丁寧に見て頂いて助かりました笑3
ドレス等を事前に送っていたので、当日は身軽に移動することができました。


ラブラブ マンハッタンブルー でのウエディングをお考えのおふたりへ


地方からのゲストが多かったので、東京駅からのアクセスの良さはたいへん喜ばれましたニコニコ

夏の暑い時期だったので、大手町から地下で直結しているという点もありがたかったです。
当日、私たちはあまり食べることができなかったけれど、料理がとても美味しかったとゲストに好評でした。

中には普段、ランチ等に来ていて知っていたという方もいらっしゃいました。
友人にJAZZの生演奏音譜を依頼したので、生ピアノが使えることもとてもよかったです。披露宴に限らず、普段からプロの方もライブをされている会場ということで、音響もとてもよかったです笑顔




ラブラブ パーティースタイル


  1.5次会



ラブラブ ゲスト人数


    ~80名



ラブラブ 担当プランナーと打合せ期間


   大谷 麻衣子  ・~1年





ラブラブ 担当プランナー へメッセージ


この度はたいへんお世話になり、ありがとうございました笑3
メールラブレターも含め、何度も丁寧に対応して頂いて、一生の思い出に残るいい報告会になりました虹

親戚や友人の評判もとてもよく、何度も披露宴を経験している友人が、会場の雰囲気も演出も料理もすばらしい会だったと絶賛していましたハート

まだまだ厳しい暑さが続きますが、どうぞお体を大切にキラッ


heart+kira*kira03heart+kira*kira03heart+kira*kira03heart+kira*kira03heart+kira*kira03heart+kira*kira03heart+kira*kira03heart+kira*