埼玉県さいたま市見沼区東大宮のデトックスサロンOLIVE(オリーヴ)の滝沢美紀です。


おはようございます。

Instagramのストーリーにて、4択クイズを出題しています。5月に出題した、美肌のクイズでは当てられた方へ6月のご来店時に、フェイスパックをプレゼントさせて頂きました。

受け取りました皆様に喜んで頂けました。




Instagramでは、お答えにタップして頂けると、すぐ答えがわかるようになってます。


こんな感じで出題しています。

お答え頂いた50%のお客様が正解でした。

少し難問でしたか。


先日、20代のご来店頂きましたお客様に、楽しいのでまたお願いしますと言って頂けました。

いつもお答え頂きありがとうございます。


ダイエットや、美肌、お身体についてのクイズを出題しています。

こちらは、現在リアルタイムで、ストーリーにてお答え頂けます。


楽しみながら、美容の豆知識を是非増やして、頂きたいです。




ご登録宜しくお願い致します。



ボディ&フェイシャル&ヘッドマッサージ
プライベートエステサロンOLIVE(オリーヴ)

東大宮駅東口より徒歩3分
営業時間9:30~17:30
定休日/不定休
駐車場あり🅿(駐車場の場所はこちら)
さいたま市見沼区東大宮5-6-3-3F
TEL 080-9370-8586
Mail olive.higashiomiya@gmail.com