埼玉県さいたま市見沼区東大宮のデトックスサロンOLIVE(オリーヴ)の滝沢美紀です。


本日は、上尾市、新宿区、さいたま市からのご来店頂きました。ありがとうございました。


お客様と【お湯】と【白湯】の違いについてお話しましたので、何が違うの?飲むなら、どちらが身体に良い?と言うお話を致しました。


単純に

【お湯】は40℃以上に温めたもの

【白湯】は1度沸騰したものを冷ましたもの


違いは、1度沸騰したか、沸騰してないかです。


ただ

便秘の改善や、冷え予防、血行促進、健康にも美容にも良いのは【お湯】ではなく【白湯】です。

【白湯】は不純物が除去され、滞っていた体内の余分な水分の排出を促し、血液やリンパの循環が促進されます。


今から出来る、美容情報でした。

是非、暑い日ではございますが、夜寝る前にほっとい一息、白湯をお身体へ取り入れてみてください。





お食事や、水分量、筋肉強化、体脂肪の落とし方、お身体別でご相談承ります。

ご来店心よりお待ちしております。


ボディ&フェイシャル&ヘッドマッサージ
プライベートエステサロンOLIVE(オリーヴ)

東大宮駅東口より徒歩3分
営業時間9:30~17:30
定休日/不定休
駐車場あり🅿(駐車場の場所はこちら)
さいたま市見沼区東大宮5-6-3-3F
TEL 080-9370-8586
Mail olive.higashiomiya@gmail.com