埼玉県さいたま市見沼区東大宮のデトックスサロンOLIVE(オリーヴ)の滝沢美紀です。


こんばんは。

少し前になりますが、検定試験がありました。

お仕事終わりでしたが、頭を切り替えて集中しました。


年齢を重ねる事に、入ってくる情報も増える分、消える情報もあり、再確認のための勉強時間でした。


基本を学ぶ事で、お肌の状態や、骨格別、お肌トラブルに対応出来るようになります。

どんなに新しい美容情報があっても、元々もつお肌は人それぞれ違います。

お一人様お一人様のお肌や、お身体のお悩みに応えて参ります。


メニューに悩まれましたら、LINEでご相談下さい。

お時間空けて、対応致します。

当日お身体やお肌に合わせて、カウンセリングし、メニューを決めて施術致します。


ご来店心よりお待ちしております。


ボディ&フェイシャル&ヘッドマッサージ
プライベートエステサロンOLIVE(オリーヴ)

東大宮駅東口より徒歩3分
営業時間9:30~17:30
定休日/不定休
駐車場あり🅿(駐車場の場所はこちら)
さいたま市見沼区東大宮5-6-3-3F
TEL 080-9370-8586
Mail olive.higashiomiya@gmail.com