埼玉県さいたま市見沼区東大宮のデトックスサロンOLIVE(オリーヴ)の滝沢美紀です。


本日は、4名のお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました。


今週も、沢山マッサージさせて頂きました。


ダイエット中のお客様も、むくみが酷くて脚が辛いお客様も、肩がバキバキとおっしゃっていたお客様も、軽くなりました。と笑顔になって下さいました。


お頭ガラガチに、固くなってしまっているお客様が多いですが、主な原因は、食いしばりや、PCやスマホの使いすぎや、老化です。


老化が、進みますと血行不良から、髪の毛が細くなったり、頭皮のたるみや、髪のうねりやパサつき、白髪になりやすくなります。


OLIVEのヘッドマッサージは、生コラーゲンを使用し頭皮に栄養を与えます。凝り固まった頭の筋肉を解し、血行促進致します。


⭐︎フェイシャルリンパ(ヘッド付き)¥5500

⭐︎極上マッサージ120分(ヘッド付き)¥12100



ご来店心よりお待ちしております。


ボディ&フェイシャル&ヘッドマッサージ
プライベートエステサロンOLIVE(オリーヴ)

東大宮駅東口より徒歩3分
営業時間9:30~17:30
定休日/不定休
駐車場あり🅿(駐車場の場所はこちら)
さいたま市見沼区東大宮5-6-3-3F
TEL 080-9370-8586
Mail olive.higashiomiya@gmail.com