埼玉県さいたま市見沼区東大宮のデトックスサロンOLIVE(オリーヴ)の滝沢美紀です。


こんばんは。

寒暖差の激しい週ですね。

今週末は、雪予報です。ご体調にはどうぞお気をつけ下さい。


私自身、ここ20年お仕事を始めてからインフルエンザや流行のウィルスに感染した事がなく、体調不良でお仕事を休んだ事が1度もないのですが、年々代謝や免疫力が低下するのも事実です。


こうしてブログに書くと、流行りに乗ってしまう時が来るのかなと思いますが、日々基礎体温を把握し、日々体調管理をしています。


基礎体温が35℃台だった美容師時代ですが、エステティシャンになり1年目の時、社内栄養士さんの指導や、規則正しいダイエット知識を身につけ、リンパマッサージで血の巡りを良くし、基礎体温が1℃上がりました。


そこから下がる事がなく、免疫力も上がったのを実感してます。

基礎体温を上げる事により、免疫力や代謝、冷え性改善、疲れにくいお身体になります。

お身体にとって、良い事ばかりです。


女性の4割は、35℃台と言うデータも出ています。


リンパマッサージを受けたお客様から、ぽかぽかになり、風邪をひかなくなりましたと、頂くことも多いです。

何よりも、体温上がって妊娠しましたのご報告は、今まで沢山頂きました。本当に良い事ばかり。


体内の血の巡りを良くし、代謝を上げ、寒い冬を乗り越えましょう。

3月以降、空きございます。


ご来店心よりお待ちしております。


☆主な免許や資格☆
美容師国家資格
日本エステティック協会
認定フェイシャルエステティシャン
認定ボディエステティシャン
フェイシャル講師
骨盤調整ヨガインストラクター
日本ポールストレッチ協会インストラクター
日本エステティック協会 衛生管理者
脱毛士

健康的に美しくを目指しています。

過去施術人数:述べ35000人以上

経歴:新宿区 真野美容学校卒業 美容師免許取得
大手美容室に勤務、その後大手痩身エステ勤務。その際、芸能人、有名人、モデルの施術経験有り。
後にリラクゼーションエステを経験し、こだわりのプライベートサロンをOPEN致しました。

美容業経歴:25年


ボディ&フェイシャル&ヘッドマッサージ
プライベートエステサロンOLIVE(オリーヴ)

東大宮駅東口より徒歩3分
営業時間9:30~17:30
定休日/不定休
駐車場あり🅿(駐車場の場所はこちら)
さいたま市見沼区東大宮5-6-3-3F
TEL 080-9370-8586
Mail olive.higashiomiya@gmail.com