埼玉県さいたま市見沼区東大宮のデトックスサロンOLIVE(オリーヴ)の滝沢美紀です。


こんにちは。

本日ぽかぽか?を超えて、歩くと汗ばむくらいの陽気でした。今月雪が降ったと思えば、本日20  ℃を超える春の陽気。

温暖差が激しい日々なので、体調にお気を付けください。


そして、先日お客様よりご連絡頂き、こちらのサイトを送って下さり、当日テレビを見ました。



しっかり働くお客様の姿が映ってました。

お忙しいのはお伺いしてましたが、見て納得。


私が、エステティシャンになりたての頃からの、長いお付き合いになります。

お疲れのお身体を、次回ご来店の際は、しっかりマッサージさせて頂きます。


OLIVEのお客様はの9割は、お仕事されている方です。ダイエット以外にも、お身体のメンテナンスや、癒し、今後もお仕事を続ける為の体質改善を目的とされています。


そんな大切なお身体を任せて下さり、ありがとうございます。



ご来店心よりお待ちしております。


ボディ&フェイシャル&ヘッドマッサージ
プライベートエステサロンOLIVE(オリーヴ)

東大宮駅東口より徒歩3分
営業時間9:30~17:30
定休日/不定休
駐車場あり🅿(駐車場の場所はこちら)
さいたま市見沼区東大宮5-6-3-3F
TEL 080-9370-8586
Mail olive.higashiomiya@gmail.com